当時のうるるの行動。

お嬢のあごを掴み

無理矢理しゃくれさせるww


痛いー😭

と、お嬢が泣きますww

大好きなぬいぐるみも

あごもどき←を掴んでしゃくれさせます。

キャッキャ

キャッキャと

悪行が続く…(泣)

私もしゃくれ攻撃されましたw

あご掴んで無理矢理

引っ張るわけです。

単純に痛い!!!

爪切ってるのに

爪が刺さる―()―→グサッ!!!


これは辛いww


うるるにお願いをしました。

あごを掴まれると

痛いからさ…

しゃくれって声掛けてくれる???


www


どんなお願いだwww


しゃくれ愛を否定すると

暴動が起きるので

最低限のお願いにしましたw


その日からうるるが

しゃくれ!!!という度に

家族全員、自分のあごを

突き出します。


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

どんな状況だww

なんでそうなった??ww

あー

私のせいかw



ウキャウキャと喜ぶうるるが

可愛いので

家族全員、喜んで

あごを突き出してましたww

お互いにWIN!!WIN!!!

の関係だったと言えますw



つづく…