こんな日々を続け

 

私はある思いを抱きます。

 

最初は私への罰だと思ったけど

 

お嬢が家中の

 

石ころを探して回る姿を見て

 

超、便利w

 

と、思うわけですw

 

私のひと手間がはぶけたので

 

ついそう思ってしまう

 

いけない大人な 

 

わ・た・し♡

 

 

石ころは増えるけどw

 

ま、いっかw

 

いい加減な私w

 

 

そしてまた別の日。

 

保育園から帰宅したうるるが

 

あるものを見つけました。

 

 

うるるが一言。

 

私が拾って来た石!!!

 

なんでお庭にあるの!?

 

 

げげげげげげげげげげげげげげげげげげえええええ←

 

 

焦る私にうるるがもう一言。

 

 

ママ…捨てた???

 

 

げげげげげげげげげげげげげげげげげええええええ←

 

 

うん!!

 

とは言えない私w

 

 

やっべ!!

 

やっべ!!

 

拾って来た石ころ

 

覚えてるの!?

 

まさか!!

 

まさかだよな!?

 

 

と、焦りつつ

 

覚えてるの??

 

と、聞いてみた私w

 

 

うるるは

 

覚えてるに決まってる!!

 

この手触り!!形!!

 

私が気に入ってるやつだもん!!!

 

 

と、言うのです。

 

 

やべべべべべべべべべべべべえええええええ←

 

どどどどどどどどどどどどどどどうしよう←

 

 

拾って来た石ころの形や

 

手触りを覚えているなんて!!

 

反則だろううううううううううううううう←

 

捨てたなんてバレたら

 

私は消滅される←

 

まだ消えたくない←

 

 

そして私は答えました。

 

 

 

そっくりさんじゃない????(汗だく)

 

 

wwww

 

 

 

得意の隠蔽www

 

 

怪しみつつも

 

とりあえず

 

その石を部屋に

 

持ち帰るうるるw

 

 

ガ――――――――――――ン!!!!

 

 

ショックを受ける母w

 

これはやばい!!

 

他にも捨てた石はある!!

 

見つかれば

 

絶対に持ち帰る!!!

 

益々、捨てたと怪しまれるw

 

益々、私は消滅の危機ww

 

 

やばばばばばばばばばばばばばばい!!

 

やばばあい!!

 

やばばあ←

 

 

つづく…

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル