私に連絡をくださった◯◯さんと
妻との会話ですニコニコ


国子さん
『◯◯さーん、
私頑張ったよ!!(ハグ)』


◯◯さん
『知らなくて、
何も出来なくてごめんなさい』


国子さん
『何言ってんのよー。
大丈夫だよー。

凄く今はやりきった感でいっぱいだよ、
◯◯さんは、まだまだたくさんの人を導いてよ!

弱音なんで吐いてられないよ。
やりきって、、、待ってるから

先生のことも、よろしくね、
また◯◯さんが全国飛び回った時は
お世話になるから

先生にはこれからは
新しい愛の世界から、

次のお役目をしながら
喝をいれるよ笑笑』


◯◯さん
『私にしてほしいことある?』


国子さん
『痛みが…残ってるから癒して欲しい』


◯◯さん
ヒーリング、癒しをしました。
さらにキラキラした
国子さんになりました☺️


国子さん
『いつでも呼んでっ』

『ありがとう💖』


国子さん
『先生や、
みんなに伝わらなかったら、
◯◯さんにお願いするからー、
そのときは宜しくね!!』


◯◯さん
『いつでも必要な時は言ってね、
本当にお疲れ様、あなたの強さ、
優しさ、愛情、魂の仲間として
敬意を払います😭💖

ありがとう、ありがとう。
ゆっくり休んでください (ハグ)』

という、内容でやりとりしました〜
と教えてもらいましたおねがい


感じ方は、
人それぞれと思いますキラキラ


妻は、私のことを
『先生』と呼んでましたウインク


この連絡をもらって、
私は、あ〜大丈夫。
妻は近くに居るんだな。


と感じることができた
瞬間でしたおねがい


その後の妻の行動や、
言動も笑えたり、
泣けたりするものでした笑い泣き








イベントバナー