今日は、休みなので、久々にハードオフに出陣(笑)

TOSHIBAのdynabook N40以降更新がありませんでしたが、実はネタはあるので、それは、後日に。

では、まず
売ったらいくら?
オンキヨー A-905FX 4000円

意外に値がついてびっくり。
予想は2000~3000円くらいだと思ったので、ラッキー(笑)

つづく

その後。

HO店 無し

PioneerのPDR-D50のジャンクが2台ありました。
うちで大活躍中のD50の予備機にしようかなぁとも考えましたがやめました。

HH店 無し

これまたPioneerのPD-T04のジャンクがありました。
傷だらけで、音も飛ぶそうで8640円だったかな?
うちにはT04Sがありますので~パス。

ちなみに、TW店ではT-04は中古で8640円でしたが。。。
たしか、MT店もT-04が2台在庫だった時に8640円だったはず。

まぁ、知らなかったことにしておきましょ(笑)

TW店 無し

ジャンクにめぼしいものは無し。
中古は、資金があったら絶対に欲しかったブツが。。。
破格だったんだけどなぁ。。。

おしまい