気づいたら4月になってました…
桜もあっという間に散ってしまったし〜🌸

さて、クリニックですが、
実は3月から通院再開しています。

が、

なんともイケていない結果なので、
通院記録は時間遡って記録したいと思います。

2018年の目標の進捗確認は…

まじかるクラウン妊娠する
→未達成。

①娘の習い事を始める
→スイミング通えそうです口笛

②時短勤務の時間を延長する
→達成キラキラ
    先月辞める!と言いましたが、結局延ばしました。

③ささやかな副業を始める
→未達成。
    んー、なかなか踏み切れないもやもや

④少しネット(ブログ)から離れる
→達成キラキラ

⑤朝活する
→朝早く起きて、好きな海外ドラマ観てます照れ
    これも朝活なのかな⁉️