ドラマみてます!今日は第2話、楽しみ〜音符

不妊治療という重いテーマですが、ドラマ自体は明るいので、これからも観ようと思います。

第1話の男性検査のシーンとかリアルすぎて、
男性はちょっと引いてしまうのかなとも感じました。
でもこれが現実です。

なにより深キョンがかわいいラブ
それだけでも癒し〜

ドラマでは、深キョンが無事妊娠して、ハッピーエンドになって欲しいですが、それだけだと

不妊治療すれば妊娠できる
だから焦って妊娠しなくてもいいよね〜

という、解釈が生まれそうなのが怖いです。
願わくば、成功した人と諦めた人の2パターンが描かれるといいのに。
私は不妊治療を経て、それでも子供を諦めた人がどう踏ん切りをつけたのかを知りたいです。


さて、話は変わり最近の過ごし方ですが、
暴飲、暴食、カフェイン摂取、基礎体温記録放棄という、ショーキチ先生に知れたら刺されそうな生活をしてます。

お正月も手伝って、激太り中豚

でも、今とても幸せ!
ホント毎日がただただ楽しい!

やはり治療はストレスになるようで、
その環境から離れたことが、かなり効いているよう。

正直、このままの生活でもよいかな〜と思っちゃいます。

来月もイベントたくさん!
しっかりチャージするぞグー