ゴールデンウィーク‼️

終わってしまいましたね〜チュー

どらえも〜ん‼️

2日の夜に戻して〜そんな気分です爆笑


まっ、次の三連休の7月と8月のお盆休み

まで程よく、頑張りますわニヤリ

程よく、適当に爆笑


うちの長男が昨日の夜から、旅に出ました♪

転職し、福岡で一ヶ月間の研修があり、

一ヶ月間いません爆笑

今回の会社、永く勤められますように‼️

なんだか、会社のやり方が〜とか、

社長が〜とか。

許せないことがあったらしく、

社長に物申〜す☝️

言っちゃったんですキョロキョロ

まだまだ23歳。色々、勉強中です照れ


11月には、彼女と同棲するから!

と、宣言したので〜早く自立してくれると

良いな〜と、思っています。

こんな同棲の話は、もう3回目❗️

今度こそは〜と、願っています照れ


長男が家を出たら、本格的にスタート🐢

出来るように、仕事部屋を確保。

そして、改造しようと思いますおねがい


待ち遠しい〜な〜

それまでに、もっと断捨離‼️

まだまだやりますプンプン


今月の20日に、アロマの勉強会に

行く予定ですおねがい

早く、誰かのお役に立てれば〜

と、思いますラブ


ゴールデンウィーク明け!

心も体もどんよりな方も

いらっしゃると思いますが、

程よく!適当に!あまり頑張らず!

お過ごしください。



最後まで読んで頂き

ありがとうございますラブ