3日前Facebookで友達申請?が来たびっくり

 それも私が大好きな❤️韓国の歌手ラブ

 でもこれは・・・すぐにわかるよね〜

 絶対に違うプンプンなりすましだよ!うんうん

 そうそう❗️絶対‼️

 だけど〜本当だったら〜いいのにな〜よだれ

 と、ちょっとミーハーな気持ちを丸出しに?

 そして、メッセンジャーでやり取り

 しちゃった〜


 まぁ、本物だと思ってるとみせかけて、

 騙されてるフリして、かれこれ3日間

 お付き合いしています。

 なんだか、LINEのIDが知りたいらしい。

 最初は、LINEはやってない!と、

 言ってその場をしのいだ。

 次は、LINEを勧めてきて、QRコードが

 送られて来た!「私のIDは送った、

 次はあなたのを教えて」と、 

 どうしてもLINEを勧めてくる。

 

 ちょっと?神とか?そんな言葉が多い。

 インドの人?なんかそんな感じがする。

 もうちょっと、騙されたフリして

 みようかな〜

 でも、私は本物に向けた熱いラブメッセージ

 


 LINEのIDを教えて〜には、気をつけて〜