一日中🎵曇り☁夕方から雨に☔


ご近所さんが🏠🎵我が家へ🏡
一年ぶりの訪問です☺
お子さんの用事での、訪問でしたが
ご自身の近況も話して下さいました。

話の中で
彼女が昨年に乳癌が発病して

手術🍀抗がん剤🍀等一連の治療は
終了したそうですが
まだまだ、通院は続くそうです。
ウイックも使用されていました。

同年代ですので
他人事とは思えませんでしたし

日頃🍀
元気な方ですのでビックリ❗しました。

そんな彼女は🍀何年も前から(現在も)
寝たきりのお義母様を献身的に
介護されています
ご自身の身体も辛いでしょうに
頭が下がりますm(_ _)m

くれぐれも
ご無理なさらないようにと

話はつきませんでしたが
再会を約束して帰宅されました。


✳朝ウォーキング☺👣👟👟
久しぶりに白馬三山が見えました。