前回の合コンの続き

テーマ:

ナサスケさんに「彼氏いるのに合コン行っていいのー?」


と質問されました。


合コン開いて~と頼まれたわけだし、男の子の幹事のほうにも彼女がいたので、まあ平気でしょー!


と思って言った。


もちろん彼氏の許可をとってから行きました。


特に出会いーというわけではないから、おとなしくしてたの。


男の子の幹事の子にはズーット思ってる人がいて、彼女さんとなり、ラブラブだと思ってた。


ところがそうでもないらしかった。


実は彼女との仲が微妙だと合コンが終わった後でメールで知った。


合コンに来ていた幹事ではないA君とのメールで、「今度幹事の男の子が誕生日だから、パーティーしよう!」


というメールがきました。


私の女の子友達もA君とメールをしていて、どうやらその誕生日パーティーでA君は私と幹事の男の子をくっつけようとしていた模様。


私は彼氏がいるということを幹事の男の子に言う機会がなかったので、言っていなかったけど、まあ合コン後誰かと遊びに行ったり、何もなければ平気だろーと思ってました。


おーっと。


友達がA君になんで私と幹事の男の子をくっつけようとしているのかを聞いてみると


幹事の男の子がどうやら私にチョット気があるとのこと。


えー!!!!!


ありえないと思いつつ、どうなっちゃうんだろーと少し不安^^;


幹事の男の子はとてもいい人で、まっすぐで情熱的で部活も勉強もがんばってて少し尊敬してた。


しかも、今彼とチョット違うタイプ・・・。


おーい、おーい。


どうなっちゃうの?