夜会見て嵐さん恋しくなった…!
嵐さん526公演もライブやってるってすごい拍手

ファンの調子を気遣うアイドル櫻井翔✧︎

ライブは本拠地

応援してくださる方に一番見せたい姿を届ける場所。

同じ空間でファンと一つになる時間を変わらずに大切にしてくれてて、「本拠地」だと言ってくれて嬉しかった気づき

思い出詰まってるね…いろんなことあったね。

またみんなで幸せになろうね…!
お利口にしてお知らせ待ってます‪🫶🏻💕


ガイシの改修工事が遅れてるって何事?!

改修工事の工期が、入札不調の影響で半年ほど延びることが分かった。市は開館時期のめどを「26年1月中」としている。9月に始まる大会には間に合うが、事前のテストイベントの一部に影響する可能性がある。 

当初の工事完了予定は25年5月末で、開館は同7月の予定。

事務所のライブ他予約分24件キャンセル。

一刻も早くガイシ再開してほしいのにタラー

その間はAichi Sky Expoですかね?