おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

「失恋ショコラティエ」第1話見ました✧︎

愛と妄想と欲望が暴走する爽太くんですが笑、情熱は誰にも負けてないと、感情に彩られる爽太くんの作るチョコを食べたい~となった朝です🍫

まだまだ平常心で見られてますが、やっぱり面白い作品ですニコニコ

タブロイドサイズの冊子懐かしいよね〜。

ブログ振り返ったら、現場に美味しいチョコが沢山あるから太らないように走ってるって生番宣で潤くん言ってた笑


失恋ショコラティエだけじゃない…

「俳優ドラマ特集」では、有村架純、櫻井翔、成田凌、二宮和也、福原遥、水川あさみ出演の約30作品がTVerで無料配信される。

時代を超えた作品がラインナップ✧︎

櫻井翔

『特上カバチ!!』(TBS系)※TVer初配信
『木更津キャッツアイ』(TBS系)※TVer初配信
『ブラックボード~時代と戦った教師たち~』(TBS系)※TVer初配信
『天国に一番近い男-教師編-』(TBS系)※TVer初配信
『山田太郎ものがたり』(TBS系)

二宮和也
『南くんの恋人』(テレビ朝日系)※TVer初配信
『ブラックペアン』(TBS系)
『VIVANT』(TBS系)
『マイファミリー』(TBS系)
『山田太郎ものがたり』(TBS系)
『流星の絆』(TBS系)
『Stand UP!!』(TBS系)※TVer初配信
『あきまへんで!』(TBS系)※TVer初配信
『天国で君に逢えたら』(TBS系)※TVer初配信
『マラソン』(TBS系)※TVer初配信
『天城越え』(TBS系)※TVer初配信
『二十六夜参り』(TBS系)※TVer初配信
『ハンドク!!!』(TBS系)※TVer初配信
『潜水艦カッペリーニ号の冒険』(フジテレビ系)

すごい作品の量!
寝られないわ笑