潤くんインタビュー動画がアップされた気づき

こちらはまだ殿を追ってる最中…。

潤くんの舞台への意気込みを聞いて、野田マップの一員となってる!と一抹の寂しさもありますが爆笑
「すごい作品になるかもしれないという期待感」と同じく最高傑作になるに違いない!
と、期待を抱いております気づき

正三角形のタイトルかどこに行き着くのか興味深いってすごく分かる。
父殺しの三角関係、恋愛感情の三角関係…
キレのある鋭利な野田秀樹さんの頭の中は、もっとややこしいに違いないと。
想像しても辿り着けない世界なのではと。
どう届けたいのかどう届くのか、何も隔たりのない空間で、演じること作り上げることの楽しさと難しさまで楽しんでる潤くん。
演劇上級者にくらいつく松本潤を絶対に観たいので、FC枠全プレでお願いしますね!笑
必ずいい作品になる…なんて当たり前。
野田さんの頭の中にあるキャラクターにチカヅキタイ、自分の得意分野に寄せるのではなくそちらにチカヅキタイ潤くんを見届けられますようにお願い爆笑

役作りもあってふっくら潤なのかもね。

年長者として長男らしさが伝わってくるし✧︎