夜ご飯、フライドチキンを作ったんだけど食べ過ぎました。
…Dの足がMAXにパンパンで。
今日の血液検査の結果でようやく抗生剤が出たんたんだけど、何でこの間出してくれなかったんだろう~。
痛み止めだけでは全然腫れが引かないタラー
「出来るだけ歩かないように」と言われたらしいけど無理じゃん泣き笑い
慎重な先生だと存じ上げてるけど。
抗生剤が効いて少しでも楽になりますように~お願い
本当に健康第一だね…!

お風呂上がりに聞きました✧︎

「暁の空」の美しい音色に心が落ち着く照れ

殿の喜怒哀楽が詰まった生涯が駆け巡る~!

情熱を注いだ殿一色の日々を思い出す気づき

本当に充実な日々だったなと。

一生の宝物です気づき

岡崎・浜松旅、新鮮なうちに書き上げるから爆笑炎