頭が働かない時のレコ編集程怖いものはありませんが、「アカデミー賞」の編集を終えました。

「平和に尽力した徳川家康の姿」

どちらかと言えば、青の方がピュアさを感じ赤は怨念すら感じるけれど、失うものが無いさらけ出した姿こそピュアなのかもね。

感情やそんな潤くんの感性を繋ぎ合わせて作ったものがメッセージ性の強いライブなんだろうな~とふと思った。

…松本潤展覧会バーチャル配信の円盤発売のお知らせはまだですか!?

「アカデミー賞」見ながら、既視感!と思った「アカデミー映画博物館」。

円さとドレープカーテン、格式高さが殿を彷彿✧︎
松本潤展覧会は、絵の展示の仕方がすごく素敵だったからまた足を運びたくなる。
岡崎で見たら、印象が変わるだろうなニコニコ

SHOCK、殺陣のフォーメーションがかなり変更って、去年との違いが分かるか分からないけど、交換が全然進んでないみたいで1回しか見られないかも泣き笑い