今日はずっと雨だったね☂
22時前に帰ってきて浴室乾燥で洗濯物乾かしたけど…バイト代くれるよね笑

岡崎へ行ってきたよとお友達からもLINE✧︎

兎も虎もお人形も展示されてるのねニコニコ

家康館への贈り物なのかな?

浜松にできる家康館にも沢山の贈り物があるといいね🎁⋆*

殿の温かいメッセージが嬉しいわけですが…

井田さんの絵、映り込みが激しい…!

映り込みは敵…!笑

ガラスは苦労する泣き笑い

大切な絵をガラスで守ってほしいけど、映り込みは映えの天敵よ…笑

写真を見ると早く殿に会いたくなるわけですが

ガラス張りでも上手に撮る方法を教えてもらったみたいだから頑張って撮りたいと思います💜

早めに岡崎にも行かねば~。