おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

吉川晃司×布袋寅泰...再び✧︎

D、興奮してると思う笑


さて、昨日書こうと思いつつ書けなかったこちら。

こちらも家臣団大騒ぎ…笑

殿!殿!ってみんなで殿をお慕いする長い時間をかけて築き上げた絆を見守りたいので第2弾お待ちしてます…フジテレビ様気づき

土産をかけた徳川家康トランプ対決!?

美術館で巨匠の日本画を鑑賞…松本が尊敬する建築家の建物に大興奮!?

福生でアメリカ旅気分満喫…お揃いの記念グラス購入!

ブランド豚TOKYO Xを使った蕎麦&カレーから鮎チョビソースパスタに秋川牛まで舌鼓!

松本が語る嵐のライブ演出秘話&大河裏話で大号泣!?


…こんなてんこ盛りの旅はありますか?!

大興奮する潤くんが楽しみでなりませんが爆笑

日光東照宮の次は青梅に決定気づき

さらに、佐藤さんは、中居さんに対し、Sexy Zoneのメンバーとして恩義に感じていることがあると、とあるエピソードを披露します。

そして最後は、中居さんの突然の提案で、4人の中で“一番人気がある”と思う人に、全員同時に指をさすことに…意外すぎる結果に、あるメンバーがメンタル崩壊の危機!?


…4人の中で1番人気があるってニノちゃんじゃないの?

勝利であってほしいけど笑

 このたび、2月25日(日)放送回の「無料見逃し配信」が高再生数を獲得したことが明らかに。放送後1週間(2月25日~3月3日)のTVer、FODにおける「見逃し配信」の再生数が、約66万再生を記録しました。


… 中居正広と二宮和也のMCタッグ初回放送の再生回数は133万再生で異例だと思うけど、出来るだけニノちゃんMCで嵐や事務所の話題で盛り上げてほしいな~。

ジャニーズ事務所が元気で、週3のレギュラーがあった頃が本当に夢みたい泣き笑い

荷物がいろいろ届いてますが、まずは智子が届けてくれたカヌレいただきます😋