おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

あ、タイトル誤字ってしまった…笑

風磨のインスタ見ながら翔くん朝早くから「新空港占拠」の番宣お疲れ様です!と思った次第です🛌

ズムサタ確認しましたが

久しぶりの現場…!

うちわを見て嬉しくなった気づき

風磨も絶賛ラブコール気づき

兄貴も応援!

今日はお友達のお子達はもろちん甥っ子共通テスト。

なんとコロナにかかり病み上がりでございます。

でもきっと大丈夫!

実力を発揮できるようにと願うばかりお願い

主題歌も気になるし

まさかの青鬼も期待しております笑

みんなの動物園も楽しみだし、なんと言っても気になる嵐ジオの名古屋の肉!ハンバーグ!

翔くんが平井大さんライブ参戦遠征で食べたってステーキ

お友達が7万使ったらリップサービス的に嵐さん来訪を話してくれたあのお店ですか爆笑

それで知ったもんね…嘘だろって笑

どのお店かめちゃくちゃ気になる~。