おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎

7月です。

去年何やってたのかなと振り返ったらちょうど7月2日が築山事件の回でして。

「どうする家康」最大の号泣回だったし

悲しきえびすくいで初ソロコンと騒いでおりました。

思い出すだけでも心も身体も忙しい7月だったわ。

本当に最高💜

昨日、西の潤担ちゃんがストレス発散で名古屋に遊びに来てくれたみたいで。

去年、家康ゆかりの地で何度もを足を運んだこの地が愛着ある場所になってくれたのかなと思うと嬉しいです🫶🏻‪

保存したままになってる記事をみつけたので…

 「そんな松本の演技に強い喪失感を覚えた」

記事と写真を読むだけで涙が出てきますが

ドラマを観た方の感想も楽しみで

稀有な末恐ろしい存在気づき

大河を経ての「正三角関係」、どんな姿をを見られるかめちゃくちゃ楽しみニコニコ

永山瑛太くんとの競演も「ラッキーセブン」以来✧︎

やっぱり安定の関東ローカル!

そして夏虹もFODで

さ~今日こそBABA抜き見る{emoji:002_char3.png.ニコニコ}