まずは、本クランクアップおめでとうございます✨
ゆっくり身体を休めることができてますか?
世の中の女性をキラキラと輝かせてくれてありがとう!
風夏ちゃん、世の中の女性はあなたの演じる「佐藤愛」に自分を重ね、宗介派か赤楚派か…揺れ動く気持ちに一緒にキュンキュンすることが出来ました。
風夏ちゃんのハツラツとした明るさや引き込まれる演技力に違和感なく「佐藤愛」として生きることができました✨
風夏ちゃんのかのきれ記事を読む度に、ヒロインがあなたで良かったと、そう思った。

ラブストーリーはチーム戦!
相手役は戦友!
女優のなかには、より役作りを深くするため、相手役に対してあえて一時的な恋愛感情を持つようにするタイプもいるという。初めてのラブストーリーで、小芝はどのように取り組んでいるのか。
「もちろん、好意的ではあったほうがいいと思います。例えばキスシーンって、美しく見える角度や、タイミングが大事だと思うんです。そこで話し合える関係性が重要なんじゃないかなって。そういう意味では、一緒に戦っている仲間……『戦友』っていう感じなのかな。そこから恋愛に発展していく方々もいらっしゃいますし、そういうことも素敵だなと思うけど、そのあたりは初めてだからまだ分からないですね。中島さんとはまさに戦友のような、良い関係性が築けていると思うので、不安はないです。後半戦はラブストーリーが進むので、普段からあだ名で呼ばせていただくようにしたり、工夫もしているんですよ。きっと、本気で宗介さんを好きになっていく愛に、感情移入しながら演じられるんじゃないかなって、楽しみです」
 だから今回、とりあえず中島さんに、『キュンキュンとは何ぞや』を教えてもらおうと思ってます」

いつ見ても明るい笑顔で場を盛り上げてツッコミも上手で清々しく、天真爛漫で好感度は日に日に増し、ジャニーズアイドルとの共演…ジャニーズであるからこその配慮が伝わってきて。
かのきれ4を見る度に永遠であれと思った。

健人くんはW主演と言えど、「物語の中心は佐藤愛」だと「全国の女性の代弁者」といろいろ考えて宗介を演じてくれて。
「佐藤愛を国民的ヒロインに」
これを大テーマとし、どう立ち続けたらいいか考えて。
宗介として「どう嫌われていくか」「どういう風にデレていくか」と考えた演技は、よりドラマを面白くさせたと思う✨
視聴者に嫌われることに怯えていたけど笑、人の優しさに触れる度に優しく愛らしくカッコよさが増す宗介に私たちはメロメロだったよ...♪*゚

そして「大きな挑戦」の中島健人Instagram✨
自分からやらせてくださいとお願いして、その責任をちゃんと果たすように、ほぼ毎日更新して寝ずに動画制作に取り組んで想像以上のものを届けてくれて、みんなと繋がる場所を盛り上げて楽しませてくれて。
現場でも見せた座長としての姿の、愛の可視化の場所だった。
公式さんのリプやファンのコメント…あ、毎回ちゃんとコメントしたよ笑
宗介と過ごした4ヶ月忘れない✧
そんな「憧れ」の場所がずっと続けばいい。
宗介、53.2万人だよ✨
「編集長」となった宗介の更新は止まっちゃったの?🥲
中島健人のInstagramになる発表はファンミでいい?笑
長谷部宗介の仮面がはずれることを心から願ってます♡