おはようございます。
昨夜のSexy冠良かった笑い泣き
みんなセクゾと遊びたかったのかもしれない。
24時間テレビのスタッフが集結✧
セクゾ、本当に愛されてるなって思った。
タイトルに「SexyZone」とつけないことも含め。

娘の影響でセクゾを見るようになり、たった1年強。(なのにあれこれ書いて申し訳ない)
何も知らない私は、不動のセンター佐藤勝利のSexyZoneだと思っていたけど、中島健人のSexyZoneだった(違ったらごめんねもちろん5人でSexyZoneだよ!)
リーダーである年長者の彼が、一生懸命にグループを引っ張りファンを引っ張る姿に、頼もしさや信頼感はもちろん、弱いところを見せられなかったり遠慮して一人で抱えてしまう不安なものをKTTからも感じていた。


グループである難しさ、一歩踏み込むことで壊れてしまう怖さ。
涙ながらに語る姿をみて、普段言えない言葉が出てきたのは、極限状態に追い込まれたからかもしれないね。
24時間テレビを通してセクゾを見てきたスタッフさんが、今だからこそもっと心を自由に素直に、グループを強くするために背中を押してあげたいと思って企画してくれたのかもしれない。
一番長い現場であるグループ活動が楽しくなかったら、ファンだって楽しくない。
「話す会」が出てきた時は、潤くんが嵐で1ヶ月に1度?集まって話したいと言っていたことを思い出した。
いくら一緒にいたって、話し合わなかったら相手の気持ちを見過ごしてしまう。
誰が教えるわけでもなく、グループのことを考えるとそこにたどり着くんだなと思った。
「遊びたかった中島と遊べてたのかな」
全くタイプが異なるシンメが、氷河期を経て中島と遊びたかったのかしれないって。
いつもケンティーの発言を肯定して一目置いてることが分かる風磨くん。
包み隠さず本心をぶつけられる距離にギアが入るって、いま合宿をやることにすごく意味があると思った。
「SexyZoneの今を」というスタッフさんに本当に感謝しかない。
「ラフ会がラブになるといいね」by勝利
ライブでも一番涙をためて話すしょり。
誠実さと人間らしさ、セクゾの未来を話す姿にセンターの重みを感じる。
始まりから最後まで、最高にお顔も良かったよ!
まっすぐな心でいつの間にか頼もしく成長したセクゾが大好きなマリちゃん。
マリちゃんがいるからこそ、セクゾのカラーが他にないものとなってると思う✧
パラデル漫画すごく良かった。
セクゾらしくセクゾの道を、5人で歩める未来になりますように🌹

そのまんまのセクゾを見られたし、改めてグループの在り方ついて考えられる場となった冠第4弾にSexy Thank you な夜でした☆*。