手に負えないほどの愛を知った瞬間 | 自分らしく生きる しあわせアース村

自分らしく生きる しあわせアース村

世界は変化しています、自分らしく生きていくことが本当の幸せに繋がっていく!そんな世界にシフトしていく方法をミミとアレックスとともに学んでいく!それがこのアース村ブログです。

ハロービューティフルフレンズクローバー

ミミよラブラブ


ミミがアレックスと出会った頃、
 特定の男性と恋に落ちるってことを


 ミミがどう捉えてたかっていうとね

 

相手がミミなしじゃ生きられないほど
愛情を感じてるって確信がもてるまでは


自分の心を全部は渡さない、絶対に

 

そう思っていたのよ
笑っちゃうでしょ?

 

人を愛することにかなり臆病だったと思うわ
傷つきたくなかったし、

 

振り回されたりしたくなかった

 

とても好きだとしても、手放しに好きになる
 ことは危険だって考えていたの

 

でもね、ある日お友達に会いに待ち合わせ場所へ
行く途中に


 アレックスのことを考えていて、ふと思ったの

 

好きなのに、どうして自らブレーキをかけてるの?って


確かにその時はアレックスを愛するには

いろいろと障害があるような状況だったの!


でも


本当は、もっともっとアレックスを好きになりたい
 のよね?って

 


それなら、好きになることを無理に止めたり
 しないで

 

思いっきり愛すればいいじゃない
 ううん、愛してるって認めればいいじゃないって・・・

 

そう思った途端に、ミミに信じられないことが
起きたのよ

 

せき止められていたダムが解放されて水が勢いよく
流れ出てくるかのような

 

そんな感覚とともに、内側から何かが溢れてきたの

 

「なに、これ?なに、これ?」


 初めての経験で、本当になんなのかわからなかった

 

でもすぐに気付いたわ
 これは愛だって・・・

 


信じられなかった
自分の中に意識を向けて探してみた

 

何を探したかって?
 愛以外のものよ!

 

 


だって、愛を自分の中に見つけたことが
 なかったんだもの

 

自分に今起きていることが信じられなくて、
 愛以外のものをみつけて安心したかったの

 


だけど、探しても探しても

 


愛しかなかったわ

 

 

愛以外のものなんて、砂粒ひとつほども
 なかったのよ!

 


自分中には愛しかない

 

それがわかると、さらに愛は勢いを増して
 あふれ出てきたわ

 

同時に涙が溢れて、わんわんと声をあげて
泣いた

 

自分の中どころか、この世には愛しかない

 

手に負えないほどの
気が狂うかと思うほどの愛の波に

 

溺れてしまいそうな恐さも感じながらミミは、

 


生まれて初めて、真実の世界をみた気がしたわ

 

 

キッカケはアレックスへの愛情だったけど、
ミミが知った愛は

 


男女の愛ではなく、この世の真実だった

 


ミミの中にも
 この世界のすみずみまで

 


手に負えないほどの愛が溢れていて
愛だけがあるんだって

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ミミとアレックスメッセージ

解りやすくまとめたサイトはコチラダウン

 

 

アース村松平邸の

5次元ライフスタイル動画ブログはコチラダウン

 

 

リアルアース村一号店【松平邸】ダウン