PR SANUSHAIR (提供元)



今日はこちらの商品をご紹介しますね\(^o^)/


▽▼▽紹介するのはこちら▽▼▽


  SANUS HAIR 様の


    【サラツヤ2点セット】 

    Hair filter グロッシーコートシャンプー

                                           &トリートメントセット


容量.セット価格 シャンプー400ml 

トリートメント400g / 5,960円(税込)


詳細





GENKING 田中佐奈さんがプロデュースしたアイテム。



Hair filter グロッシーコートシャンプー


ノンシリコン処方で髪や頭皮に優しい使い心地。


洗いながら髪の毛を保湿、ケアするダメージ補修シャンプーです。



Hair filter グロッシーコートトリートメント


ダメージを補修しながら髪にうるおいとツヤを与えてくれる髪質補修トリートメント。







毛先のパサつきが気になるためお試しさせていただきました。



ピンク色の可愛らしいボトルデザイン。



ボトルはポンプ式タイプになります。




シャンプーは無色透明でとろみのあるテクスチャー。



ふんわりとした泡立ちでしっとりなめらかな使用感でした◎





トリートメントは白くこっくりとしたテクスチャー。


伸びがよく、馴染みの良さを実感◎


しっとりとした使い心地でした。



ドライ後は軽やかな仕上がりでとても気に入りました。


毛先のパサつきが気になる私にはピッタリのアイテムでした。


皆さんも是非お試し下さいね!



Instagram


X(Twitter)

 

 

@cosme



にて掲載しております👍🏻



#hairfilter #ヘアーフィルター #サラツヤ #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #haircare #グロッシーコートシャンプー #グロッシーコートトリートメント #GLOSSYCOATSHAMPOO #GLOSSYCOATTREATMENT #ダメージケア #ダメージ補修 #株式会社SANUS #SANUS #ノンシリコンシャンプー #艶髪 #髪質改善