何が書いてあるか さっぱりわからん | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

スガキヤの野菜ラーメン、お気に入りです。

 

めちゃおいしいです。

 

 

でも、コショウかけすぎ。

 

汗が吹き出しました。

 

 

 

 

 

 

現場で養生に使うのに、古い毛布残してあろ。

 

と、思って、物入に見に行きました。

 

・・なんと、高専時代のノート発見!

 

懐かしい。

 

けど、死ぬまでに処分しなきゃ。

 

中を見ました。

 

 

・・・・・

 

何のことやら、さっぱりわからん。

 

その当時は、わかっていたのでしょう。

 

頭の体操をして、脳を鍛えていたのでしょう。

 

テストと共に、徐々にシュレッダーにかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     こんなにも

          忘れてホントに

                  いいのかな

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村