あじさいがきれいだった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、津市(久居)の伊勢温泉ゴルフ場のあじさいを見に行きました。

 

ものすごい規模。

 

結構良かったです。

 

 

 

その後は、榊原温泉に行きました。

 

 

お湯がぬるぬる。

 

気持ち良かったです。

 

また行きます。

 

 

 

書いている途中に地震がありました。

 

揺れてから、携帯が鳴りました。

 

緊急地震速報。

 

雨なので、がけ崩れ注意です。

 

警戒します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

あじさいの

     手入れがめちゃめちゃ

                  大変そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村