最高記録更新 篠山マラソン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

篠山マラソンを走ってきました。

 

無事 完走しました。

 

 

最高記録も更新しました。

 

マラソン前の体重!

 

なんと、大台の90kg。

 

本当に自分でもビックリしました。

 

マラソンのタイムは4時間37分45秒でした。

 

 

 

当日は、曇り時々晴れ、気温は丁度良い感じでした。

 

 

この大会は、給水が5km間隔なので、気温も考慮し、久しぶりにドリンクを持って走りました。(更に重量アップ)

 

 

給食は、地元の子供たちがくれるチョコレート、そして、地元の消防団やや自治会さんが、独自で用意してくれています。

 

(黒豆おにぎり うまかったです)

 

 

地元の高校生も応援してくれました。

 

 

 

そして、なんと言っても、しし汁ポイント。

 

コース中に2ヶ所、ゴール後に1ヶ所あります。

 

もちろん、完全制覇しました。

 

 

 

本当に楽しく走れました。

 

楽しい、一日でした。

 

 

**お笑い芸人のさゆりちゃん、本当にかわいかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

15km

   体力限界

          もう来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村