いろいろ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

スーパーで見つけました。




骨なしさんま。


なぜこのパッケージなのか。


くまもんのトイレットペーパーもありました。





飛行機雲 昨日は7本見つけました。


伊賀上空は飛行機 結構飛んでいます。







昨日は運動日。


帰ってごはん・・・・めんどくさ。





あたりめも食べました。





昨日の理研の論文問題


調査委員長の解説 よくわかりました。


頭 めちゃめちゃ良さそうで、わかりやすい説明。


あんな人 初めて見ました。


一方の反論 弁護士を通じて行った事で、

疑惑がますます深まりました。


潔白ならば、調査段階で、正しい写真を提示すれば良かったのに。

それに、堂々と自分で弁解したら良いのに。


損害賠償や刑事事件の可能性を

考えているのかもと思いました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「春だから 気分がしょっちゅう 浮き沈み」


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ