エントリー完了!7/6デビュー戦! | 実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

さぁさぁさぁ、知ってる人も知らない人も、この一期一会の出会いを逃さずに
勇気を出して、コメントし,
ちょっと覗いてみてください!


努力や我慢は勝つ為に必要なことだ。
でも、
嫌いな言葉
1.努力
2.頑張る
3.コツコツ

そう!
オレは実戦的な努力しかしたくないのさ。

$$$$$$$$$$$$$

当初6/15日に出場予定していたキックボクシングの試合は日程が合わず断念した。

(参照記事http://ameblo.jp/knuckleinoue/entry-11775440224.html

んで、
7/6に試合決定!

photo:01


仕事を断って出るんだっ!
負けるわけにはいかないぞっ!

ってんで、
筋肉の先生である大村トレーナーに師事する運びとなる。

金も使ってんだっ!
ますます、負けるわけにはいかないぞっ!
photo:02


やる気が出来たところで鏡に向かって自撮りしているナックルに練習仲間のレイモンドさんが声をかけてきた。

『ナックルさん、そこまでやる気なら最高のパフォーマンスの為に、タバコとお酒、二ヶ月我慢しましょうよ。せっかく身体作ってるのに、スタミナ不足でそれを活かせないのは勿体ないです。試合終わったら好きなだけ飲んで好きなだけ吸いましょうよ!ナックルさんには買って欲しいからプチ禁煙約束しましょう!』

うぅぅぅっ!
ごもっとも!
何て正論なんだっ!

ハワイ育ちのレイモンドさんの歯は白い。
誠実の色だ……


ナックルは曖昧に頷くという高等技術を使い約束を回避した。

練習を終えて家に帰ると
photo:03

近所の子供達が遊びにきていた。

テーブルにはおやつわんさか。

んで、
これから妻の実家でお食事会。
当然、酒好きの娘婿の為に大量のアルコールが用意されているだろう。

……。
ナックルの挫折はきっと、早い……