あの日のドレッドのツケ | 実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

実演販売士ナックル井上の青天井の繁盛日記

さぁさぁさぁ、知ってる人も知らない人も、この一期一会の出会いを逃さずに
勇気を出して、コメントし,
ちょっと覗いてみてください!


様々な土地で商売出来るのは実演販売士の醍醐味だ。

思わぬ出会いやノーサンキューなブッキング、嬉しい再会、これらを日本中で味わえるのは恵まれている。

$$$$$$$$$$

午後2時をいくらか過ぎても店内の客足は悪く、中々、数字を伸ばせずにいた。

スタッフの一人が話しかけてくる

『ナックルさん、さっきお知り合いが見えましたよ。ご夫婦でしたね。』

ん?
誰だろ?夫婦か。この前結婚したソウ君かな?

暫くして卓を打って陣が付き始める。

船橋のお客様はフワフワしているのでなるべく陣は締めたい。

言う事聞いてくれても聞かなくても、毎回陣寄せをするナックル。

すると……
そこに……

おおっ!
おれを訪ねてくれたご夫婦はっ!

ワンタだった!

(参照ワンタ&ナックル インド 編)

IQは150を超え、基本冷静、意見をあまり言う性格ではないが中身は熱い。

今日の抽選会場でもその冷静な性分から最後にガラガラを回し、イカサマなしで一等を持って帰った。

180cmを超えているが猫背のワンタは若い頃小さく見えたが、五年以上ぶりに再会したワンタはメッチャ太っていたっ!!

今月で最も嬉しい出来事だ!

当日のワンタは6万という大枚をはたいた七つの海をモチーフにしたドレッドヘアー

photo:01



ナックルはあんまり変わらず伸ばしっぱなしの黒髪
photo:02



このヘアースタイルに対するこだわりが二人のその後を分けた……
photo:03



ナックルも人の事を言えないが、ワンタは……

かなり禿げた……

禿げるのは仕方がない。
禿げたおかげで色気が出るものも多くいる。

ブルース・ウィルス
ケン・ワタナベ
フユキ・モト
ケン・シムラ
サカタ・アホノ

例をあげれば沢山だ。

禿げるのは仕方がない。
だが、久々の再会にナックルは思った。

運動だけは続けよう……

ワンタ次に会うのは
8月29日以降!

きっと、寝ないで、或いは寝ながら話す。
次の再会が楽しみだ。