ラージボールの試合 | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

この間の日曜日にラージボールの試合に出ました。


ラージの試合と言えば、、、


私は5年ぶりくらい。


私のダブルスのパートナーは

(パートナーと呼ぶには失礼な腕前の持ち主!!叫び

3年ぶりのラージの試合でした。


ダブルスは私が足を引っ張り、散々な結果にドクロドクロドクロ


やればやるほどわからなくなるダブルス・°・(ノД`)・°・


毎日卓球場にいながら、ダブルスをすることは無いので、

いつも試合がぶっつけ本番になります。


試合しながらごちょごちょ言いながらやっているのですが、

試合というだけでもガチガチなので、

指示されてもその意味すら

理解することができないのであります(。>0<。)


誠に情けない状態で、ますますガチガチになるのであります(_ _。)



途中緊張のあまり心臓がバクバクしだして、めまいがして、

要するに過呼吸の発作が始まりかけ、

まずい!今はまずいよ!と思いながら、

ゲームの間に発作が出たときの

薬を飲みながら、なんとか持ちこたえました。



そのあとシングルスがあるのですが、

もう棄権しようかな、、と思ったのですが、

自分の心にまで負けてしまうようで

とりあえず負けても最後までやり切りました。


パートナーは上へ上へアップアップ

ラージの女子シングルス優勝!!クラッカークラッカークラッカー



私は下へしたへダウンダウン (^▽^;)



しかし、本当に皆さん勝つことに燃えていらっしゃるんですよ。

凄いエネルギーです。

そのエネルギーに圧倒されます。

お元気ですよ。




翌日はあんなに動いてもいないのに、

体中が痛くて、、、


特に右手が、、、右腕が、、、ドクロ


この1か月、右手首にガングリオンができていて、

それが神経を圧迫して痛みが出てるのと、

自分では右手が腱鞘炎になりかけてると思ってたのですが、


月曜日に病院に行って診てもらったら、

右手の親指の第一関節、第二関節と手首の関節に

炎症が起きているとのこと。


ガングリオンが手首の太い血管の所にできているので、

手術をなるべくしないですむように、ということで、

鎮痛剤と胃薬をもらって様子を見ることにしました。


なるべく安静にとのこと。。。


この夏の草抜きをしすぎたんですね(^_^;)



ぼちぼち、ゆっくりやります。


とも言ってられないけどね、、、( ̄_ ̄ i)