年末! | ぼちぼちいきましょう

ぼちぼちいきましょう

なかなか更新できませんが、
のんびりいきましょう。

年末に携帯を変えたので、

写真の取り込みなど、少々手こずっておりました(;^_^A


テラカモの年賀状も出したし、(*^-^)b

商品の棚卸しも順調だし、


家の掃除以外は、気持ち悪いほどに

スムーズに済んでいきます≧(´▽`)≦



「快調に進んでるよ~ニコニコ

ってシャーリンさんに言ったら、



「年の最後に大きな落ちがあるかもよにひひ

って脅かすんですよ。(´д`lll)



落ちがあるんだったらオチオチしてられないガーン



やっぱり快調だ!

私のさむ~~イだじゃれが出る時は、快調なのだニコニコグッド!



年末といえば大掃除ドクロ


大掃除といえばトイレ掃除wc


最近ホームセンターでトイレ掃除の強い味方を見つけましたにひひチョキ


右のはいつも使っているオレンジ成分の入った洗剤ですが、

左のは尿石おとしと書いてあります。


テラカモのトイレは簡易水洗で

やはり使用する人数が多いので、

便器の裏など気になっていました。


これだと固まった尿石も何回かスプレーして

しばらく放置したて軽くこすったら落ちます合格クラッカー



取り扱い説明書には、トイレットペーパーを

かけて、この液をスプレーして放置すると

落ち易いと書いてありました。


1本980円と、普通の洗剤に比べるとお高いですが、

それだけの価値はあるようです。


トイレ掃除にお困りの方、是非お試し下さいね('-^*)/


Terakamoさんのブログ


ペタしてね