2024年3月&4月 | FC KENTの活動日記

2024年3月&4月

FC KENTのみなさま へ

 

2024年目白フットサル3月分&4月分です!

一緒にアップということになってしまい、ごめんなさいてへぺろ

 

まずは3月分

FP:ボス、おすぎ、kiku、がみくん、トム

癒し:せつくん

 

3月は5人だったんで、2対2やシュート練習、負けたチームは筋トレ罰ゲーム付爆  笑

まずは、その模様をドドーンと!

せつくんはみんなを癒してくれますラブ

スクワットの時には、あやしながら爆  笑

フットサル後は、トムとせつくんは帰宅しましたが、マダムとゆうが加わって

神楽坂でプチ飲み会しました生ビール

 

4月分です!

FP:ひーくん、ひろくん、カズ、kiku、がみくん

SpecialThanks:ひーくんのお友達とそのご家族

 

アキレスけん断裂から、ひーくん復帰!肉離れしていた、カズ復帰!

人数沢山だったので、久しぶりにゲームばかりの2時間でした!

 

カメラマン不在だったので、写真がほぼないですが、その日の模様をドーン!

この日は、がみくんがゴール量産!

キレキレでした爆  笑

ひーくんもアキレス腱断裂後初めてとの事でしたが、無事に復帰できてよかったおねがい

 

3月&4月、参加された皆様ありがとうございました!

5月のフットサルは珍しく土曜日が当選しました!

BBQも開催します!ご参加できる方はぜひ!

多くの方の参加、お待ちしています爆  笑

 

 

kiku