前回の総合病院の他の先生とのやりとりの続き



再度受診する事を伝えると

I先生からは予約を取るので、水金のどこかで来れそうなお日にちありますか?って聞かれたので

9月中はシフトが出てるので難しい事、10月はシフトが出てないので基本いつでも大丈夫な事を伝えて、10/2に受診する事になりました。

10/2は金曜日でI先生ではなく、今の主治医であるU先生が再診の人の外来担当だったので、U先生にお会いすることになりました。

I先生には現状クリニックの先生にお願いして、また診察してもらいたい事を伝えて了承してもらった事なので、クリニックの先生は知っているか聞くと

もしよければ、クリニックの先生に私(I先生)からお手紙を書かせて欲しいけどいいか言われたのでお願いして、その日は電話📞を切りました。


9/17

クリニックに確認しに行くと、本当にFAXが届いてました。とーっても長い文章で爆笑中身は見せてもらえてないですが、おそらく紹介してもらったのに申し訳なかった事やもう一度総合病院で見させてもらう事が書いてあったらしい🤭

10/2の受診までは咳が止まらない時は点滴に毎週通いましたてへぺろ


10/2のU先生の事はまた次回👋