こんにちはおねがい





突然ですが、ネイルはセルフでジェルをしています💅







以前はネイルサロンに行っていましたが、サロン選びや時間を取られることが苦痛になり、セルフでするようになりました飛び出すハート










楽天でひと通り揃えて↓







トップジェルはダイソーですニコニコ






SHEINなどでもお安いので買いましたが、ジェルも当たり外れが激しいので、あまりおすすめできません真顔







マグネット🧲ネイルが好きです目がハート

光が当たる角度で変わる星空🌌みたいな輝きニコニコキラキラ






今のネイルですピンクハート









最初はマグの当て方がイマイチ掴めず…でしたが、だんだんコツを掴んできましたラブラブ









子供達を寝かしつけた後、TVerでドラマをみながら自分のペースで出来るのでセルフネイル最高ですルンルン














ちなみに、丁寧に甘皮処理すれば3週間とか余裕でもちますお願いスター








本日もお読みいただき、ありがとうございましたスター