なんか昔から
結構見ます
かなたどすえ
( ´_ゝ`)


人間って

「死ぬまでに〇〇したい」

これあると思うんですね
( ´_ゝ`)


かなた氏の場合

「BARを出したい」

「1年で各都道府県旅してみたい」

これくらいなんですよ
ぱっと出るのは
( ´_ゝ`)


プライベートで他の事は
何となく達成しているので
だいぶ少なくなりました
( ´_ゝ`)


ほら厨二病こじらせてるからさ
アニメとかって
結構冒険するじゃないですか
ああいうの憧れるんですよね
( ´_ゝ`)


今まで歩いた距離で
1番長い距離歩いたのは多分
新宿のドンキ~関内駅
だと思うんですよ
4年前くらいかな?
( ´_ゝ`)


ヒッチハイクとかは
当時の知り合いとやったけど
いろいろな目にあったりしたので
1人ではちょっと怖くて無理かな
よくよく考えると
( ´_ゝ`)


もし貯金もいろいろ全部できて
BARを出す前に1年余裕があれば
各都道府県に5日くらい滞在しながら
ブログ書いたり動画投稿したり
いろいろやりたいなーと思います
頑張らないとなー
( ´_ゝ`)


今年中にやる事も
8割型済ませたので
後はお仕事関係ですね
( ´_ゝ`)


まあグループ送り指名
断トツ最下位な
かなた氏ですけども
( ´_ゝ`)


イメチェンの為に
ダイエットしたりとか
いろいろ試行錯誤しているわけでして
( ´_ゝ`)


来年からちゃんと
ホストっぽい仕様になると
思われるので
少々お待ちを
( ´_ゝ`)


まあ顔は変わらんから
意味ないかもだけど
とりあえず頑張りますわ
( ´_ゝ`)


寒いけど
タバコ買ってこようかの
( ´_ゝ`)


In flex where I'm strongest in liquor

I am what I am


-----雨音彼方-----


-----最後-----

FLEX
雨音彼方のブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます

初めてこのブログを見た方も
毎日見て頂いている方も
いらっしゃると思います

これからも
雨音彼方として
精一杯頑張りますので
皆様のご指名ご来店
心よりお待ちしております