韓流情報ポータルサイトwww.k-pops.jp


『ある20代女性の話し』


路上デートをすることが夢だったというSE7EN(セブン)。恋人宣言後初の路上デートは周囲の視線のため本当に気まずかったと言います。しかし今はかなり慣れたようで、気まずい気配は全く見られなかったです。


最近鴨鴎亭(アックジョン)でSE7EN-パク・ハンビョルカップルに会いました。午後11時を過ぎた遅い時間でした。熱帯夜だったからか夜遅い時間でも通りは人でにぎわっていました。その中に二人もいました。


SE7EN-パク・ハンビョルカップルの第一印象はおちついているという感じでした。8年目の恋人だからでしょうか。一緒にいることが自然に見えました。周りにたくさんの人がいたけれど全然気に止めない姿も印象的でした。


長いカップルはお互いに似てくると言いますよね。SE7ENとパク・ハンビョルはちょっとした行動一つ一つが似ています。道に立っている時片足ポーズを取ったり、目を丸くする表情などが鏡のように似ていました。


ファッションも似ています。この日二人は自然なペアルックを披露しました。ブラック&ホワイトのコンセプトでした。パク・ハンビョルは白の袖なしワンピースを着て、SE7ENはブラックティーシャツにジーパンを合わせました。二人とも帽子をかぶって統一感がありました。


特にパク・ハンビョルのファッションが目立ちました。パク・ハンビョルは衣装とアクセサリーをホワイトで統一していました。携帯電話ケースも白ですね。彼女はそこにミリタリーの帽子を合わせたカジュアルな雰囲気を完成させました。自然におしゃれをしたスタイルでした。


体はさらにやせたようでした。丸丸としていた顔の肉もなくなったしぜい肉もなかったです。ヨガの力をまざまざと見たようでした。パク・ハンビョルもインターネット掲示板で言う「フォトショップが必要ない体つき」の一人ですね。


SE7ENとパク・ハンビョルは安養芸能高校の同級生として出会い恋人に発展しました。デビュー後常に熱愛説に包まれていた二人は、去年恋人であることを宣言しました。以後二人は番組で愛情表現をするなど積極的な姿を見せています。


恋人宣言後二人は活発な活動を見せています。SE7EN3年6ヶ月ぶりに韓国歌謡界に帰って来て多くの注目を引きました。またパク・ハンビョルは各種写真撮影とショッピングモール事業に忙しい日々を送っています。今後とも二人の活発な活動を期待します。