おねしょ布団とトイレの臭いをなんとかしたいのです。 | 消臭スプレー ヌーラ【NULLA】の使用感を口コミ

消臭スプレー ヌーラ【NULLA】の使用感を口コミ

消臭スプレーヌーラで体臭やら生活臭などいろいろ消臭してみての使用感をお伝えしたいと思います。

我が家には年長と小4の2人の息子がいるのですが、
その二人のおねしょとトイレの不始末に悩まされています。


さすがに長男はもうおねしょはしないのですがトイレのはみ出しは酷い。


どちらがはみ出しているかは分からないけど、
私がトイレに入ると大抵は床はベチャベチャ。


まあ、同じ男子としては分らなくもないんです、
皮被りの状態では予期しない方向へ飛びますから。


でもね、その後の始末はちゃんとして欲しいものです。
次男はまだ難しいかもしれないけど、長男はそろそろ
しっかりしてね、と言いたいです。



次男は年長ですがほぼ毎日おねしょします。。。


おねしょシーツはしていますが、寝ている間も
縦横無尽に動くので半分意味が無い状態です。

しかも、おねしょをするのはなぜか布団と布団の間が多く、
2枚とも犠牲になることも少なくありません。

酷い時は布団を貫通して畳が濡れていることもあるくらいです。


そんな状況のため、布団は慢性的におねしょ臭いのです。


もちろん買い換えたいのですが、すぐにおねしょ布団になると思うと
どうも躊躇してしまうんですよね。


とまあ、この様な状況な訳ですが、そろそろ暖かくなってきたので
臭い対策をしなければという時期になって来ました。


そこで臭い対策に良い物は無いかと探していたら見つけたのが
消臭スプレーのヌーラ【NULLA】だったのです。


このヌーラ、200人分の汗臭もすぐに消臭してしまうくらい
消臭効果が高いらしいですが、本当でしょうか?


ということで、まずはおねしょ布団でその消臭効果を試してみたいと思います。


他にも気になる臭いにどれくらい効果があるかをいろいろ実験してみようと思っています。
密かに私の加齢臭対策もしてみようと考えています。