2022年10月3日(月)
幡ヶ谷36°5■水野裕志企画『36°5の温もりを』
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE¥2800-(別途1ドリンク¥600-)

出演/井上ヤスオバーガー・河野圭佑・水野裕志

10月から、水野店長率いる新体制になった36°5
このメンツ、行くしか選択肢はない!



水野裕志店長😊
ただいま♬

はじめまして😊
PA将太朗くん✨

久しぶり😊
リリちゃん♡





トップバッター✨河野圭佑(けーちゃん)
まあ聴かせてくれます、じーん。。
珍しく、歌詞が飛んだけーちゃん
リアクションの可愛さよ😂笑
途中、バーガーさんとのセッションも
ほっぺた痛くなる程面白くて笑ったし、感動ものだった。





2番手✨バーガーさん
まあ惹きつけ上手、盛り上がるー!!
途中けーちゃんとのセッション、かっこよかった✨





大トリは、水野裕志店長
私が今までみてきた人となんか違う
なんて表現していいのか...
覚悟を持ってお店を守る人の気持ちが
そっと、優しく入ってくる感じ。



来て良かった😊
心からこの空間に身を預けていられた自分がいた。
飲むペース、食べるペース、ステージを楽しむペース。
      全てが心地良かった。

【36°5の温もりを】

ありがとうございました。







またここで、笑い合いましょ🫠♡♡