東京 渋谷One Trick Pony

市川セカイ×川上紘史ツーマンライブ
『渋谷の空にカタンコトン』

open 18:00 / start 18:30
charge ¥3500(+1Drink込)
※sold out

【出演】
市川セカイ
川上紘史

まあ、渋谷ですよ。。
私にしては、すんなりお店の近く迄
辿り着けたのは、友達のおかげ。
これ、目印だからねって。
目印は、意外とすんなり発見!
が、ここからどーしたらいい??
✉️ぽちぽちしてたら...
「のりさん!」
顔を上げたら、なんと❗️
偶然お出掛けから帰ってきた市川セカイさんに拾われ、そしてビルの中から、すーちゃん(川上紘史さん)も登場。
かーみーさーまー✨笑
無事ピットイン。

席はというと、ちゃっかりど真ん前ゲッツですよ!笑

ギターを弾く手がぁぁ美しい。
表情もちらちら見つつ、、、
第一部、官能させて頂きました♬

第二部は、渋谷のビルのテラスで♬
ビル風🍃を感じながら、夜空に浮かぶ1つか2つ肉眼で見える星⭐️
2人の声が
静かに、力強く響いて...

気持ちい〜〜贅沢〜〜


ライブ終演後の憩いの時間帯は、マスターチョイスのレコードの音が流れて...

懐メロ好きな私は、メロメロ♪でした😊


品の良い素敵なお店✨
ワインも美味しく頂き、ゆったり流れる時間は、贅沢でした。


大好きで尊敬している

すーちゃんとセカイさんの音楽熱に
寄り添えた事。

おまけの...誕生日後夜祭Part 1



嬉しかったです😊
ありがとうございました♬