幡ヶ谷36°5 14周年月間♬幕開け


川上紘史さん(すーちゃん)

お昼も夜も、ワンマンライブ

凄い事を成し遂げてくれました。

👏👏👏👏👏👏👏🌈✨


早速楽しみにしていたヒロチカレー

バターチキン🍛ハーフと生🍺

うまい!うまい!うまい!んふふ🍀



初日のライブアナウンス🎤

まさかの、てんてんが噛むなんて!笑

ほぐれたね〜😊


お昼の部は、フロアで歌ってくれました♪

「明日の僕ら」スタート


すーちゃん節も、健在で和やか。笑





初披露「リスタート」

軽快なリズムで、何か吹っ切れたような新曲でした。


「退屈な朝に気づいた忘れモノ」

お父さん、聴いていてくれてたと思うよ☺️


アンコールに、ハマノヒロチカさん🎹

「アジサイ」

これはもうね、言葉になりません。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


夜の部は、ステージで♪

「もったいない夜」からスタート


ん?喉に異変が、、、

がんばり過ぎちゃったのかな。

立て直せて、続行できて良かった。


昔の曲「スパイダー」初めて生で聴いた!

わい😊

大好きな曲「雨が上がったら君に会いに行こう」

わい、わい😊


アンコールは「寄り添える場所」でした。









👏👏👏👏👏👏👏👏👏✨


左手のカチカチの豆とビビ割れた指先が痛々しかった...(><)


終演後は、緊張感から解放されて

やりきったー!って感じの

変なテンションすーちゃんになってたから、私は

あえてあまり近寄らなかったけど😅

終始楽しそうなすーちゃんでなにより^ ^


のぶさんのダ・ミンチのメンチ

TACTさんのWANA'Sのジャークチキン

うまい!うまい!うまい!んふふふ🍀





14周年月間、始まったばかり。

36°5が大好きな皆さんと、いい時間を重ねていって下さい。


のぶさん、なんで動画撮ってたの気づいたんだべ?!笑







🍀おまけ🍀

お友達が送ってくれた予期せぬ写真が

なんだか温かくて、、すごく嬉しかった。

ありがとう😊