ブギウギ

朝ドラもうあと2週間しかない
今週は愛子ちゃんが反抗期ぽくなって
誘拐?現金強奪未遂事件でハラハラ、、、
内藤さんが出てくると京都府警かな、と思ってしまう😂


母と娘の二人きりじゃなくて
大野さんがおってくれてほんまによかった~と
改めて思いました
茨田さん、ありがとう✨✨

どこに着地するのかわからんけど
来週はライバル?も出現するみたいだし
最後まで楽しみにしています


そして!


なんてこった🤦🤦🤦
“元”と“今”が
1枚のお写真に収まっている😭
「推し」とか「カレ」とかは意地でも使いたくない人


松ケン好きだったんですよ←過去形
津軽弁丸だしの面白い人だったし
カメレオン俳優で魅力的

映画の舞台挨拶とか
追っかけて行ってた🤣
写真集とか買ってたし 
DVDとかそれこそ雑誌とかもね😅


カムイ外伝で惚れた小雪と結婚してからというもの、
まるで興味を失って。
どちらのお方もキライじゃないんだけど
そう。
ただ興味を失った、というだけ


惚れっぽいんですよ
永作さんにも好き、って公言してたし🤯
エリカちゃんとも付き合ってたらしいし


でも
いまだにローソンのCMで
「ハピロー!」とか大真面目にやってるのを見ると
かわいいなぁ、と思ってしまう😄


がんちゃんの出番がどのくらいか
まだまだわからないけど
なるべく多めでお願いしたいものです