いつもご覧頂きありがとうございます(^^)
皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 ※アメブロに登録されていない方でもクリックできます
 
 
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
 
 
 
✨民法主要テーマ 大攻略講義!!✨
 
詳細は下記をクリック♪
残席あと僅か
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
去年と同じことをしていては同じ結果となります。
 
 
自分のスタイルを変えないと結果は変わりません。
 
 
宅建試験も同じです。
 
 
学習経験者の方は、去年と同じやり方をしていても合格はできません。
 
 
同じやり方・勉強方法の方が慣れていますから、落ち着いて取り組むことができるかもしれません。
 
 
しかし、それではまた同じ結果となります。
 
 
早いうちから勉強方法等を見直し、自分を変える必要があります。
 
 
私も司法書士受験時代、最後の1年は大きく変えました。
 
 
今までずっと「これがいい!」と思っていたことを捨て、新たにやり直しました。
 
 
やっぱり、慣れているものを捨てるのは勇気がいりましたが、結局その方法では合格しないということに気づいたので、自分なりに研究し、最後の1年は新たな方法で本試験に挑みました。
 
 
結果的にはそれがよかったのですが、やはり今までのやり方・勉強方法にしがみついているようですと合格は難しいです。
 
 
特に何回も繰り返し受験されている方は、注意して下さい⚠
 
 
どこかで今のスタイルを変えないと合格はできません。


勉強方法については、私も講義はもちろん、ブログ等でお伝えしていますので、過去のブログ等を参考にして下さい^_^


今度、学習方法に特化した講義をYouTubeにアップするようにしますね♩
 
 
 
 
 

✨重要論点マスター講座✨

 
詳細は下記をクリック♪
残席あと僅か
 

 

 
 
皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ