「じゃ、行ってくる」
 「うん…行ってらっしゃい」
 「ふふ。こっち来て」
 「ん?」
 チュ、と頬に唇が触れる。

 「何これ」
 「寂しくないように」
 「何それ。俺もう30代後半だよ?」
 「それ言うなら俺もだけど」
 じゃあな、って手を振って出て行った。










 風呂に入ってテレビをつけて…もの悲しい。1人って久々…。


 「…ん?」
 謀ったかのようなタイミングで櫻井さんからLINEが届いた。



【こんばんは 1人?】



 「……聞いてどうすんの」



"1人"

【何してんの?】

"テレビ見てる"



 当たり障りのない会話を続ける。



【恋人は?】

"出張"

【寂しくない?】



 やけに優しい……って、そんなこと言ったら失礼か。



"そうでもない"

【それなら良かった お休みなさい また明日】



 え…それだけで終わりかよ。