仮想通貨自体への投資は取引所リスクやセキュリティの懸念があるため、積極的には投資していません。

 

仮想通貨投資の代替として私はSBIを保有しています。

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=8473.T

(この個別株を推奨しているわけではありません。一事例としてのコメントです)

 

個別株であれば税金も約20%のため仮想通貨のように最大で約50%も発生することなく税制上優位性があります。

 

リップルが上昇し、また、仮想通貨の取引も再び活発になってくればSBI株も上昇していくという期待もあります。

 

また、ゴールドマンサックスは仮想通貨売買を開始する報道がありましたので今後も取引は活発になると予測します。

 

 

<特典>

特定の証券口座とFX口座に口座開設された方は特典でレポートをがありますのでご希望の方は右のLINEから登録いただきご連絡ください。

「株式投資で10倍株 テンバガー銘柄に投資し資産倍増させる方法」基本編と実践編

 

バイナリーオプションで手法を取得された方からまた嬉しい報告がありました。

 

当初も順調に運用されていたのですが、直近でも7勝1敗、勝率87.5%とのことでした。

 

勝率9割弱とは素晴らしい成績です。おめでとうございます。この調子で運用されれば運用すればするだけ資金が増大していくと思います。

 

個人の運用は4月は夜間に時間が取れず、時間の取れる運用方法のみ行っていました。

 

空いている資金枠でSBI証券が主幹事なったIPOでエヌリンクスを申込した結果、200株の補欠当選でした。

購入申込はしましたが、繰上げ購入とはならないでしょう。

 

 

IPOはしばらくありませんが6月以降の当選に向けて準備します。

 

SBIポイント自体は250-300の間のポイントがあるので、いつ使おうか今後の銘柄次第で判断します。

 

RPAのような銘柄が出てくれると良いのですが、RPAはレアケースだと認識し、少しでも条件の良い銘柄にポイントは投入する予定です。

 

採用しているバイナリーオプション手法の今週の運用結果です。

 

火曜と金曜は所用のため取引なしでしたが週間で無事に勝ち越しました。

 

メッセージいただいた中で多かったのが取引数の件でした。

 

エントリー数が多いことを希望している運用者が多い印象です。

 

勝率とエントリーはトレードオフの関係です。

 

エントリー数が多くても勝率の低いシステムは精神的にきついです。

 

理由は勝率55-65%のシステムでエントリー数をこなして稼ぐシステムでも常にこの勝率を維持できるとは限りません。

 

ドローダウンが発生すると仮に勝率40%の期間が来ると経験上、精神的にきつくなりました。

 

よって、私はエントリー数が少なくても勝率の高いシステムである程度のベット額を調整して運用しています。

 

また、私の採用して運用しているシステムは単純な判断で勝率80%は維持していますが、裁量を入れることでさらに勝率を高めるよう工夫しています。

 

 

 

 

見送りとはエントリーシグナル自体は点灯したものの条件のチャート足になっていなかったり、残り2つのインジケータが条件にならずに除外したものです。

 

3/12

勝ち 3

負け 1

見送り 3

 

3/13

所用のため取引なし

 

3/14

勝ち 4

負け 1

見送り 3

 

3/15

勝ち 2

負け 2

見送り 0

 

3/16

所用のため取引なし

 

・バイナリーオプション

運用結果

2018年 累計 65勝23敗

 

運用手法について詳細を知りたい方は右のLINE@に登録いただきお問い合わせください。

 

<運用システムの特長>

勝率約80%

専業トレーダーが開発したロジック

ロジックが明確で再現性が高い

リペイントなし

運用通貨はEUR/JPYを勝率の観点から推奨、他通貨でも運用可能

1分足チャート表示でハイロー60秒取引

サイン回数は1時間数回で無駄なエントリーを省き高勝率狙い

エントリータイミングについてスタンバイサインが出るから使いやすい

データの信頼性について10年のバックテスト済

 

<特典>

・制作者のトレーダーの方からのライントレードについての有料レポート

・当方からの特典として株式投資で10倍株 テンバガー銘柄に投資し資産倍増させる方法

 

<取引イメージ>

9と13の次の足でエントリーしています。

勝ちエントリーの画像です。

他に見るインジケーターが2つありますが裁量なしでエントリーできます。

除外する裁量を習得していけばさらに勝率が上がります。