ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんにちわ。

 

大変お待たせしました!!!

ノーレッジファミリーカップ2017の結果発表です。

 

 

   ~KNOWLEDGE  FAMILY CUP2017結果報告~

貴社益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先週末9月10日(日)のKNOWLEDGE FAMILY CUP 2017は無事終える事が出来ました事を報告させて頂きます。 
波の方はモモ~腰セット腹前後で風の影響も無く大会にしてはどのクラスも楽しめる絶好のコンディションとなりました。 早朝は雨でしたが天気にも恵まれ最高の秋晴れになり選手は勿論ギャラリーの皆さんも一日海で楽しめたかと思います。
大会の前の週と今週は台風の影響で厳しいのと地形も一時悪くなり、当日前後の日も天候やコンディション的に厳しかったのですが、この日だけは大会関係者の熱い気持ちがそうさせたのか奇跡的な素晴らしい一日となった事が何より嬉しく思います。
これも選手は勿論、地元の協力、協賛して頂いている各メーカー様、そして運営を手伝って頂いた全ての皆様のお陰だとひしひしと感じております。
これからも楽しく盛り上がる大会を目指していきたいと思いまので今度とも宜しくお願い致します。
 以下を本大会の結果報告とさせて頂きます。

天候:晴れ  サイズ:モモ~腰 SET腹前後  会場:愛知県田原市石碑ポイント
            総エントリー数:107名

 

       ノーレッジファミリーカップ実行委員長 菊地信次

 

 

キッズクラス

優勝:金澤 七唯十

二位:金澤 瑠海七

三位:加藤 りお      

四位:薄井 瞳摩

五位:小久保 咲那

六位:菊地 陽成

 

 

ロング&トランディッションクラス

優勝:薄井 彰悟

二位:白井 洋平

三位:田島 聡也

四位:中野 雅也

 

 

マスター(40歳以上)クラス

優勝:井手 正人

二位:加藤 大蔵

三位:浜地 利行

四位:田島 聡也

 

 

 

ビギナークラス

 優勝:清水 大地

二位:溝上 敬史

三位:伊藤 剛

四位:北林 優一

 

 

 

オープンBクラス

優勝:金澤 七唯十

二位:金澤 瑠海七

三位:坂井 亜紀

四位:板倉 成寿

 

 

 

オープンAクラス

優勝:久住 弘太郎

二位:三浦 一憲

三位:西澤 陽子

四位:加藤 咲子

 

 

 

スペシャルクラス

優勝:水嶋 大海

二位:榊原真二

三位:水嶋 拓海

四位:小久保 満仁

 

 

 

スーパースペシャルクラス

優勝:森 篤史

二位:飯田 誠 

三位:服部 友秀

四位:菊地 信次 

 

水野アサコプロとのハグ♪

 

まこっちゃんともハグ♪

 

 

・ベストライディング賞:金澤 瑠海七

 

お二人にも副賞が贈呈されました。

・はりきったで賞:加藤 りお
・敢闘賞:水嶋 拓海

※写真はありません・・・すみません

 

そして、優勝者通しじゃんけん大会で勝った金澤 七唯十君はコホサーフボードオーダー券をシェーパーのりさんの手からGET!!!

 

 

トーナメント表&リザルト!!!

 

 

 

朝から晩ま選手のフォローありがとうゼッケン!!!

 

 

 

また多くの協賛メーカーにより大会に華を飾ることが出来ました。心から感謝申し上げます。

 

 

デルフィーウェットスーツからも半額オーダー券と2万円分の割引券を頂きました!(写真はありません)

 

その他各メーカーからの協賛♪

 

 

最後に

表彰式後の全体集合写真♪

 

ここ石碑ポイントをお借りした、地元住民&ローカル、ISSの皆様ご協力ありがとうございました!!!

また来年も全ての方々が楽しめる大会を目指していきます。

 

今度とも宜しくお願い致します。

 

次回は大勢の皆さんのライディング画像をアップさせて頂きます♪ 乞うご期待。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。