ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:

こんにちわ。

 

KNOWLEDGEの夏が終わりました!

そしてこれからが波乗りのリアルなベストシーズン到来ですね♪♪♪

 

先週の日曜日は石碑Pにてノーレッジファミリーカップが無事に終了しました!

 

 

朝の集合写真♪

雨上がりで空はどんよりからのスタート。

 

 

エントリー確認&開会挨拶と試合説明。

 

 

ジャッジ委員長吉田さんとミーティング。

 

そして定刻どおりヒートスタート!

緊張の一回戦。

 

 

ジャッジの皆さん。

一日ありがとうございました!!!

のりさん、のぶくん、アサコチャン♪

服部、まこっちゃん、篤史、ブッチャン♪

 

塚本さん、健二、てる♪

 

 

 

年々キッズ達の姿が多くなってきて今後が楽しみです♪

 

良い光景♪

親子で♪

 

少しづつ逞しくなっていきます。

 

家族愛♪

 

友達と♪

 

姉妹で♪

 

ゼッケンを着た大人の選手たち♪

 

 

 

ビーチクリーン♪

最後はゴミ一つありませんでした!

 

 

縁の下で選手をサポート頂いた集計&運営チーム!!!

この方々が居ないと大会は成り立ちません。

 

 

敗者の方は、エクステリアシライ&高地県から来てくれたライダー佐々木健二君のお店中州の2社からビール&チュウハイの協賛を♪

そしてDIEZカフェお手製弁当♪

 

キッズ宝探しで大盛り上がり♪

 

三男結心も左手が痛々しいですが、やっぱり好き!

 

早朝までの雨から一転して快晴とまではいかないものの気持ちの良い秋晴れ♪

 

 

 

HICサーフボードでは試乗会も開催して頂きました!

 

 

ジェラルドアロマウェットのプロモにて水野 アサコプロ♪

 

 

MC雅也!!!

毎年良い音をありがとう♪

 

 

 

 

 

毎年参加頂いている栄テレビ塔横で開業しているエースコンディショニングの中川三司さん♪ この方凄腕です!

 

 

サーファーの青山さんは碧南で接骨院を開業。

選手のメンテナンスをして頂きました!

 

 

私菊地も当店大会19回目にしてまさかの初出場!

 

MCには斉藤知久プロにもコメンテーターとして色々話して頂きました!

もうひとり間瀬君にもMCを!

 

エキシビジョンではティミーパターソン&デルフィーの湘南から斉藤知久プロや、HICで湘南から来て頂いた水野アサコプロ、そして地元コホから大沢裕子プロ、磐田市から松井ブッチャン、その他アマチュアライダーが参加頂き素晴らしいライディングを披露♪

 

写真:磐田市からお馴染みの吉田ライダー!

 

大沢裕子ライダーの後ろ姿!

いまだ現役でも活躍できるでしょう♪

 

プロロングボーダー松井ブッチャン!

 

会場でくつろぐスナップ写真♪

トラブルもあり・・・笑

 

 

 

お待ちしました!!!

ファイナリスト発表!!!

まずはキッズクラス♪

 

ロング&トランディッション混合クラス♪

 

マスタークラス♪

 

ビギナークラス♪

 

オープンBクラス♪

 

オープンAクラス♪

 

スペシャルクラス♪

 

スーパースペシャルクラス♪

 

結果報告は・・・・?

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。