ノーレッジボードチョイスSHINのブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ”KNOWLEDGEboardchice”のSHINが、サーフィンにまつわる事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報やサーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は色々です。


テーマ:
こんにちわ。
皆さん夏風邪大丈夫ですか!?
選手から家族全員調子悪くとうとう自分も・・・
気温の変化に合わせて衣類を替えたり、エアコン調整等して対策しましょう。

さて
遅れましたが、先週の日曜日に開催された今年2回目のキッズサーフィンスクールのレポートを報告します!
※写真は嫁さんから頂いたので撮れていない方もいる事をご了承ください。
 
この日は台風の影響で伊良湖は厳しいという事で知多半島、内海海水浴場へ!
波はセット腰位の遠浅のブレイクで子供達には持って来いのコンディション♪

まずは集合!
 

まずは点呼をとり・・・
 
準備体操・・・
 
そしてテイクオフの練習・・・

立った時の姿勢・・・
 
 を教えてからの親子でチャレンジスタイル♪

小学生達は良い感じにライドしてましたね♪
八木ケンケン&ひなたちゃん♪
 
8歳のひなたちゃん、GOODライドしてました♪
しかし何処向いてんだろう・・・
 
 
ひなたちゃんの弟、5歳のりゅうせい君もチャレンジしてましたね♪
そのうち立てそう!
 
 
8歳の中山げん君も良い感じで斜めにライドしてました♪
 
げん君の妹4歳のちずちゃんもボディボードで波に乗ってたね♪
子供の成長は本当早いです!
 
 
8歳の廣瀬きんじ君も自力テイクオフ頑張ってました!
 
 
腰も低く安定してたね♪
 
きんじ君の妹のうめちゃんは怖い怖いと言っていたけど波に乗ってキャーキャー笑ってたのが印象的でした!
 

ゆかちゃんの娘みうちゃんもまずはボディーボードに挑戦♪
楽しんでくれてよかったです!
次は小さな波にチャレンジしようね!
 

5歳の神谷ひなた君も最初は怖がってたけど、パパの背中から見つめる視線は本気でした!
必ずハマるでしょう!
 

7歳の可児ここなちゃんも、何度も何度もスタンドアップにチャレンジしてました♪
すごく辛抱強い子です!
次回は必ず立てるでしょう!
 
 
薄井のぶたかライダーの長男3歳のとうま君も大好きなスパーダーマンの格好ではしゃいでました♪
 
奥さんのBBベテラン裕美子ちゃんもアウトからロングライドしてました!
久しぶりのライド気持ち良かったでしょうね♪
BBライダーだった八木みほ(おじゃが)ちゃんもサーフィンチャレンジしてたね!
しかも上手かった♪
 
 
たまのセットは良い波~♪
 
 
 菊地家6年生の長男大寿も自力でテイクオフしロングライドしてました!
 
なんかロングの方が楽しそう・・・
 
 6歳次男陽成も良い感じ♪
 
そして3男ゆうしんもまずは背中から一緒に・・・
 
「怖い怖い」といってやらなかったゆうしんが超楽しそうに遊んでました♪
そしてこの日は4歳の誕生日! バースデーウェーブ!!!
 
 
勿論砂遊びも♪
とう君とゆう君仲良しコンビ!
 
 
まだま無邪気な子供達。
やりたい事を思う存分♪
 
 

そしてそして恒例のスイカ割り♪
まずは集合!

 
そして小さい子から順に♪
 
そして思いっきり!
 
スイカは2個有ったので、幼稚園児と小学生とに別れて一個づつ割りました♪

それにしても今年のスイカ美味しかったな~!!!
準備してくれた白井ファミリーありがとう!
その白井キッズのさなちゃん、たいせい君の写真が無くスミマセン。
 

3歳の森川そうま君もパパ亮太と楽しんでたね! 写真が無くてスミマセン。

そんなこんなで第2回目も波と天候に恵まれ楽しく安全に終えたことを報告します!
これからもノーレッジのキッズ達の波乗り&ビーチライフを応援します♪
全員の集合写真♪
  

*次回は8月16日(日)予定です。 
どしどし参加してください♪ 参加費は無料です!
※参加資格はノーレッジユーザーのみとなりますのでご了承下さい。

それでは また KNOWLEDGE'S SHIN



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Knowledge Board Choice SHINさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。