数日ぶりのブログ更新になります。
来月、12月16日(金)に
『2時間でわかる!Office2010新機能まるごと活用法セミナー』
を開催することが決まりました!
今年最後の締め括りは、PCスキルセミナーです!
Excel、PowerPoint、Word、3つのソフトの2010バージョンの新機能について
2時間でズバッとご紹介するという内容です。
今までExcelビジネスデータ分析やPowerPoint図解資料作成など
個々のソフトについて効率的な使い方をじっくりご説明してきました。
今回は、Wordも含めた3ソフトをまるごといっぺんに説明します。
Office2010が発売されて1年以上が経過しました。
パソコン研修などでいろいろな企業にお伺いしますと、仕事場では
既に2010を使っていたり、とりあえず2007を継続的に使っていたり、
あるいは今だに2003バージョンでねばっていたり・・・
様々なバージョンが入り乱れているといった状況です。
2010バージョンに更新済みの方からも以前のバージョンをお使いの方からも
2010って何がどう変わったの?という声を意外に多く受けます。
そこで今回は、新機能に絞ってザクッと説明してしまおうと思いました。
しかも3つのソフトをいっぺんに2時間で説明するというスタイルも
なかなか無いのではないでしょうか?
今回も楽しいセミナーにしていこうと思います。
少しでもご興味がおありの方は、是非ご参加いただければと思います。
詳しくはこちら⇒ 『2時間でわかる!Office2010新機能まるごと活用法セミナー』
多くの方のご参加、お待ちしております。