たぐっちゃんが綴る あまのじゃく日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

萌えコン塾でもお世話になっている

まみさん

ビックリなプレゼント企画がありまして♡

ほぼ滑り込みで最初の100名に入り込めた私。

 

で、

まみさんからのプレゼント届きました!

『あなただけのためのしつもん』

 

見た瞬間、

 

ああああああ

ぁぁぁぁぁぁ・・・

 

溜息じゃないの、吐息じゃないの、

声にならない声が漏れた。

 

どんなひととして

何が伝わると

あなたがほしいひとたちが

まわりにあつまりますか?

 

(フェイスブックのプロフィール、

かこうね。

ブログも心待ちにしています-)

 


 

 

まさしく

今の私のための

今の私だけのための質問!

(若干、ケツバットねじこまれ気味w)

 

すぐにコメントしたものの

何度も何度も

その先が浮かぶが

言葉にできない!!

 

 

読み返すとまた漏れる

ああああああ

ぁぁぁぁぁぁ・・・

 

 

今の私は

自分と向き合うことから

逃げたいとは思わない。

むしろ積極的に

必要なことはやっていきたい。

(できるできないは別ねw)

 

生き方を変えたいと願った私。

そして働き方も変えてしまう。

 

だからこそ

その先を考えたい。

 

 

だけど

ここでまた不思議な感覚があって

何かを待っている。

 

ん?

後回しにしてるだけ?

逃げたいだけか?

それとも根本的な勘違い?

 

((笑))

 

 

最近発見したんですが、

 

私に存在するヘンテコmyルール

 

頭も心もすべてが理解しているのに

そこまでは一瞬の出来事なのに

それを自分の中に落とし込むのに

時間がかかる。

そしていつもそういう時

きっかけというかタイミングがある。

 

それが何かと言われるとわからない。

わからないけど

そこをクリアしないと

進まない・進めないmyルール。

 

ここまできたら

もう焦らな~い♪

 

けど、やることやってみよう。

 

うまく言葉にしようなんて考えたって

そんなことできる私でもない。

 

自分の言葉で

今の気持ちをつぶやいてみることにする。

 

さあ、わたしはどんなひと?

そして、わたしがそばにいて欲しい人は

どんなひと?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

たぐっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。