一回り下なので、52歳ですね。おめでとうございますお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキショートケーキショートケーキ

誕生日当日にファンサイトに動画をうpしてくれるなんて、ヅラ思いねえ。

コンビニ支払いの手数料が上がるのは、中居君のせいではないし、他の方法であれば手数料変わらないんだから、値上げのお知らせではないですよ。

お話もいいけれど、やはりこのサイトができた時の動画、感動的だったから、また踊ったり、歌ったりする姿を見たいです。

これは、ソフトバンク。

素敵な1年をお過ごしくださいね。

 

ヘッドフォンパワスプ

のしんつよonアイスで私がいただいたのは、シャトレーゼのチョコバッキ

ー。チョコレートの入り具合がランダムすぎて、塊があると、超嬉しい。

 

剛くんが1つ目にたべたのは、アイスボックス。これに無糖の炭酸を入れて飲むと、この時期最高。慎吾君の1つ目は明治ブルガリアヨーグルトアイス。これは、文句なく美味しいです。

 

赤ちゃんぴえんななにー地下ABEMA

整形にはあまり興味がないので、ふーんと思いながら見てたけど、FUJIWARAのギャグを知ってたり、ウドちゃんの素敵なボケに毎回反応する剛くんが可愛かった。

 

 

来週が楽しみ。ただし、正式に72分ではなく60分番組になるようで、どんどん標準化されちゃうんだなあ、残念。ABEMAはもっと自由だったはずなのに。

ねこ吸い吾郎さん。

そうなんですよ、猫は吸うものなんです。

 

うさぎうさかめ

 

 

 

 

じゃんけん動画もありました。

 

おねえちゃん、あえて半分。

ラストクイズのらいぱち君。

到着地が変わったのは、お天気のせいだ、まあ仕方がない。

免税店以外で買った液体のお土産は、100ml以下でないと機内持ち込みができない、というのをチェックし忘れたのは、スタッフがいけない。

観戦の翌日、座っていたエリアに大谷君がホームランを打ち込んだのは、運がない。

ま、そんなものですよね。クイズにしたくなるわ、そりゃ。

 

 

好きなごはんのお供は?

久しぶりにキムチ納豆でご飯を食べたら美味しかった。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう